初めて古着の買い取りサービスを利用しました。


初めて古着の買い取りサービスを利用しました。

分からないことだらけで不安でしたが、福岡買取業者を比較し、インターネットから申し込むとすぐに梱包用のダンボールや緩衝材、梱包の仕方の説明書が送られてきたため、特に困ることなく梱包できました。
夫婦二人分の洋服とカバン、靴、ネクタイ、マフラーをダンボールに詰めました。ブランド品とノーブランド品を分けて詰める必要はありましたが、それぞれを適切に再利用してもらえるのだな、と分かり、面倒とは感じませんでした。ノーブランドは受け付けないという業者もあるようなので、たとえ値段が付かなくて繊維としてリサイクルされるだけであっても、引き取ってもらえるのはありがたいと感じました。男女両方の商品をまとめて買い取ってもらえるのも助かりました。
年末の大掃除後にダンボールを発送したためか、少し査定の時間はかかりましたが、1か月後くらいには入金がありました。金額としてはわずかでしたが、梱包キットの送料と、実際に古着を詰めて送り返す送料の両方が買い取り業者持ちだったので、不満はありませんでした。

ネットでブランド物の服や帽子を買い取ってほしくて


ネットオークションは何かと面倒なので、ネットでブランド物の服や帽子を買い取ってほしくて、検索して出てきたのが高山質店です。
買い取り実績が多い事と買い取り金額も他に比べて良さそうなので、千葉古着買取サイトを調べてお店を選びました。

会員登録しなくても、フォームに名前と住所など入力すれば、無料でダンボールの箱を送ってくれます。
大サイズの箱を頼みましたが、ホントにデカイです。かなりな量の服が入ります。
服と帽子を詰めて、必要な書類を書いて、免許証などの写しを入れて発送します。
お店に箱が届くと、その日の内に査定してもらえます。

そして箱と一緒に届いた、仮のパスワードでHPにログインし進行状況が分かります。
査定の結果がマイページの欄に出てるので、了承すれば売買成立になります。
金額ですが、私的には高いと思います。

帽子と服合わせて20点位買い取って貰いましたが、8000円になりました。
即お金も振り込まれるのが、良い点です。

ブランド物以外にも、家電やゲームなども買い取ってくれるので、また機会があれば是非利用したいお店です。
箱に商品を詰めて送って、了承するだけで、要らない物がお金になるので凄く簡単でした。
ネット買取は初めてでしたが、スタッフさんの対応も丁寧で安心して取引出来るので、オークションに出品するのが面倒な方は利用してみるのもいいと思います。”