去年に実家のリフォームをさせていただきました。


じぶんは現在でありますが30歳の男性会社員をおこなっております。

これは去年の体験談となっております。

じぶんでありますが、去年に実家のリフォームをさせていただきました。じぶんの実家でありますが、築40年を越えております。じぶんは収入のほうが少ないので、それだけではリフォームをおこなおうとは思いませんでしたが、祖母が去年に床の亀裂に脚をつまづけてしまい、それで転倒をしてしまいました。

幸いでありますが、大怪我はしませんでしたが、それでも捻挫をしてしまったのです。祖母の体にも影響をだしてしまうとなるといけないと思い、じぶんはリフォームをおこなうことを決心させていただきました。じぶんでありますが、全体のリフォームをおこないました。

それで新築同様に改善をされたのですが、費用のほうが約1000万円ほどかかってしまいました。じぶんが10年をかけて、貯蓄をした金額となっておりますので、祖母の身が安泰になるのはいいのですが、自分自身がしんどいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です