自分の家でやったリフォームについて


今日は自分の家でやってきたリフォームについていろいろとお話をしていきたいと思います。
自分の家はほぼリフォームで固められている家になっています。
もともとは古民家住宅でしたから、いろいろなところで劣化があり生活するに苦労をしていました。
だからこそいつかはリフォームを決意しないといけませんでした。
ここ最近のリフォームブームもありまして自分はリフォームを決意しました。
最初に施工をしてもらったのはキッチンでした。
キッチンに関してはそれまで使いにくくかなり困っていました。
とくに流しの下が劣化しており水漏れがかなりひどかったことを覚えています。
だからこそ自分はリフォームを考えました。
結果的にリフォームをしてよかったと思っています。ちゃんとした業者さんに委託をしてそれから綿密に打ち合わせをし完成に至りました。
まずはほっとしています。これからは素敵なシステムキッチンとともにしっかり使っていきたいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です