私は、三年ほど前にリノベーションで家を購入しました。


私は、三年ほど前にリノベーションで家を購入しました。

地元の横浜リノベーションOfficeさんに依頼しhたのですが、それまでは、新築を買う予定でいたのですが、親が住んでいるマンションが不便になってきて新しい家に住みたいというタイミングと重なったため、両親が住んでいたマンションをリノベーションすることにしたのです。

両親が住んでいる家をそのまま使用するには、私たちには少しデザインが古かったので、そのままの使用はやめました。茶色の壁を、オフホワイトにし、お風呂の手すりを取り外しました。そして一番気に入ったリフォームは、キッチンをカウンターキッチンに変えたことです。

今人気のカウンターキッチンにはかなり憧れがあったので、親の物件を見て、無理かなと諦めていましたが、リフォームできると聞きかなり嬉しかったです。

そしてできあがったカウンターキッチンは、おしゃれで便利で、カウンターキッチンにして大正解でした。リノベーションは新築を買うよりお金も抑えられるし、かなりオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です