内装のリフォームで良かったこと


壁紙を張り替えることになり、それでリフォームをすることになったわけですが、壁紙は以前一度だけ張り替えたことがあったんです。

そのときの印象は作業の方の道具があまりにも汚れてて本当に綺麗にしてくれるのかなと不安にもなりましたし、何よりも職人だと言わんばかりの威張り散らした印象も壁紙の張替えに抵抗を感じさせてたんです。
ただ我が家は喫煙者が多くて、それもあって壁紙はすぐに黄色くヤニ汚れてしまってたので致し方ないと考えて今度は違うところに以来をすることにしました。

以前は工務店を通してでしたが近くに内装屋があったのでそこに依頼しました。壁紙の選び方はこちらの思ってるのを伝えながらどれがいいのか、またタバコのヤニならどれが好ましいのか親身になってくれました。

作業の工程に関しては以前のような不安を感じることもない小奇麗な作業員と道具でしたので安心してお任せすることもできましたし、作業の合間の会話も楽しくすることができ内装のリフォームをお任せして良かったと感謝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です